新入社員歓迎会

先日、新しいメンバーを迎え歓迎会が行われました。

歓迎会前の社内会議では、新しく加わったメンバーの自己紹介を兼ねて挨拶し、和やかに歓迎会会場へ。

社長や営業部長、事務女性陣、普段現場が違うので初めて顔を合わせるメンバーや、同じ寮の先輩など…

仕事の事はもちろん、趣味の話や休日の過ごし方など、様々な話題で盛り上がりました。


これから一緒に働けることを、社員一同とても楽しみにしています。

コミュニケーションを大切にしながら、より良いチームづくりを進めていきましょう。